場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

現実を見ろ!

夢は夢で、叶えられる夢と


叶えられない夢がある


小室圭がお金が無いのにも関わらず、ブランド小学校や大学に行けたのも、夢が現実になった佳代さんの奥の手のおかげで


ニューヨークで生活し、ニューヨークで仕事をする!と眞子さんが決めたようだが、


なぜ、ニューヨークなのだろう?


日本では生活したくないからであろうが


海外で働いて生活するのは相当ハードだろうし、

眞子さんの婚約者だから、ニューヨークの法律事務所も雇った部分があるのに違いない。。


眞子さんブランドだ


でも実力は不合格


眞子さんブランドも通用しない実力試験だ

これが現実。


2月の試験も落ちるだろうと、なんだか私は思うんだけどな

どの程度、実力あるの?


借金だけあるじゃない

実力はなくて借金だけ


英語の先生になろうとしても、あの会話ができなそうな人柄では


記者外見の時も目がキョロキョロしてたし、

爽やかな笑顔ではなく、なんだかにやけた不自然な気持ち悪い笑顔だった。

陰気くさい笑顔だった。



なんだか、バカにしてるような不自然さ。

不快感マッハ


あなたたち?最も今、日本を騒がす危なかっしいふたりだよ。


興味はそりゃ、もたれるよ

あまりにも現実離れしてて、おかしな結婚だから!

それを、誹謗中傷はおやめくださいは

誹謗中傷は現実ではないことを、現実以上にあれこれ罵ることだとおもうのですが


よっぽど、

現実離れした守られたところで居たのがわかる。


現実の世の中なだけだ、これが。

眞子さんブランドはちゃっかり使ってるんだから仕方ないとおもう。わがままはよせだよ。