場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

土を食べるのか?(汗)

2チャンネル創設者の西村博之さんが



YouTubeで土を食べると性格が変えられる!


と、何度も何度も何度も観る人に訴えて、勧めているんで、私も土を食ってみようか?と思ってるんですが、


かなりかなりな勇気が要りますよね。


土を食べたくらいで、


性格がなおるのか?


敏感なびびりな性格をなおし、楽観的に鈍感にさせる!と西村さんは力説してるわけですが、


食べて変わらなかったら最悪で、


土を食べたことへの不安がましましに


なりそうです。


それに、土なんて


口に入ったことあるはずなんですよね


私は田舎でうまれたんで


畑ばかりで。


西村さんの話って、


温泉に効果があるなんてウソもウソだし


間違いだし


不確定なことを、さも確かなように話してる


ものもあるので。


すごく頭のよい億万長者の方ですが


土で性格なおるなら、すごいですよね。