場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

絶句以上



本当に先生がひどいんで、


次なるクリニックに行って、処方をお願いした。


そのクリニックの院長に診てもらうことになるのか?ならないのか?


わからないうちに、


2人目の先生に診てもらったとき、ひどいことになった


こうで?ああじゃないの?で、こうですよね?で、どうするんですか?

あれ?


みたいな、話し方で


早い早い


答える前に疑問が次々にでてくるようすで


違います


違います


違います。。


しか言えなくなってしまう


涙目で最後は違います。と眉間にしわまで


より


困惑した。



かんもくって大体18歳で治りますよね!♪


笑顔な


先生


私はそこから対人恐怖症になったんだけど…


苦しい人生になったんだけど


治る?逆にむりやり


で、傷つき過ぎて傷つき監禁状態で、


病気になってしまった。


むりやりむりくり


話した


それが、病気を発症してしまった。


あまりにもギャップで


怒りを感じ


なんにも言えなかった。