場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

どうあがいても変わらない過去

持ってるものが違いますよ。


全くちがう


病気の過去

それにより失ったたくさんの山のような

体験、経験、財産、、、、、


人生


そーゆうことに気づきました!まりりんでっしゅ!


かなりなショックです。

でも、へこたれたけど、へこたれません。


みーんな、凄い!自分のことには食い下がり執拗にほしがります。そのことに、えげつな過ぎてびっくりします。

ほんとっにすごいです。


ほんとに人から奪います。

自分に夢中です。健康なみなさんは…


あたしたちってどんだけ諦め上手で

主張しなくて、あっさり人のために諦めてかきたんでしょうか?

ほんとに


人の邪魔にならないよう、ならないよう

カワイク生きてきたんでしょうか?

素直を強制されてきたんでしょうか?あんな頭の悪いやつが色々と手に取り人生喜んでるというのに


あなたもなりたいものになったらいかがでしょうか?その諦めることたくさんの残骸の山があなたの人生の結果なんですよ。


どんだけ


人に利用されて


顔いろばかりうかがい、病気になり


薬を飲んで苦しみにあがいてきたことで


しょうか?


バカがやることとし、ひろゆき2ちゃんねる賠償抜け道パリ在住人間が言っております


パチンコやるやつはバカだと


貧乏一直線


低知能


申し訳ないですが、わたしIQ115です。

平均値以上です。しかし、かなり脳のダメージあり!!だよ~ん


なので、115は期待できないんだよ~ん


ひろゆき2ちゃんねる賠償抜け道パリ在住男が言っている


パチンコするやつはバカです!


わたくし、パチンコ大好き!です


あの、一人になれる空間


一人で無の局地に至る空間


ただ楽しむ空間


やっと解放された幸せ


なんて、ひろゆき2ちゃんねる賠償抜け道パリ在住男にはわかりませんでしょう


はいはい私はバカです。

あなたのいう通り