場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

中央大学心理学部?

ひろゆきは、話し方が速くて、早口好きな私には好物なんです。


私も多少、ADHD気味なので、気味ということで、ADHDではありません。


グラデーションですから、そのへんは


頭の回転が速いと、


数々精神科医に言われてきましたがそんなことありません。実はのろいマイペースが大好きで小心者びびりやで


人が悲しんでるとわたしのせい?と思ってしまう認知の歪みもあります

だから、一人がつまんないけど、さびしいけど


楽です!


さて、


北区赤羽生まれの


ひろゆきは


イケメンで私このみですが、


あんなに頭がよいのに!なぜ東大にいかなかのでしょうか?


わかりません。


心理学なんて、大学で学んだならさぞ


変態でしょうね。