場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

友達がいない

友達は


いなくなりました。


ものすごく


粗いのでやっぱり


私には合いません


こうして


向こうのあなたに話すときは必ず私は一人です。


最近ずっと忙しくて、もうコラムに何も


書くことがなくなったな~


あれは一時的なモノだったのだな


とすっかり思い込んでました。


大人になったら、


かなり友達作りは難しく


子供のように遊びから


始めることもできなくて


体験ない私はさびしいかぎり


それでも、遊びたいから


貫くけど、


ほんとはいらないはずだし


作れないよもう


友達なんていりますか?