場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

海老蔵を斬ろう!

本当に腹立ちます。


たぶん、麻央さん奴隷みたいに


扱われたんだろうな(涙)


これから、海老蔵が目をつけてる


結婚相手たち女性たち


海老蔵と結婚しても氷みたいに固まる


地獄の生活が待っているから止めた方が


絶対にいい。


子供達に手作りのご飯を仕事が忙しく


作れず、その時に外食でゴメン


とblogに書いてあるのをみて、あまりの


まめさにおかしい!と思いました。


だって普通の家庭でも弁当買ったりする


時なんて普通にあるのに


海老蔵はしたたかだなあ。呆れましょう


皆さん。


ただ踊って、目をひんむいてるだけの


仕事してるだけの人じゃないですか。


それより、汗水流して


普通に働く人の尊さを感じます。