場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

うるせえ!バカ野郎

昨日、


いつもの大きな交差点を


左折しようとしたら、むこうから


さ迷うように、ふらふらと


自転車に乗って、ヘルメットとなんだか


わかんないメガネをつけた男が、


走ってきた


大きな交差点だけど、横断歩道はない


地下に作られている


地下道をどの自転車も通っていて、


はじめて、車道をよこぎる自転車に


出会った。


あぶねーなー



プーと一回目の前にきた時にならしたら


うるせい、ばか野郎(*`Д´)ノ!!!


と、車の中まできこえる声で怒鳴られた。


傷心( TДT)


あれ?


私が悪い?


しばらく考えて


こわかったし


もっとブーブー鳴らしてやれば良かったと


思ったのである。


うるせえバカヤロウ


うるせえバカヤロウ


あんな50前後の男性が


あんな人でも、近所では


笑顔で穏やかに話しているのだろう。


本当に人間て嫌ですね。