場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

統一教会よさらば

関係ないし


とかの、世の中大嫌い


私は酒に父を奪われていたから


酒から帰ってこず


最後には酒に家族は負けて


酒と父は死んでった。


家族より、酒やタバコを愛した


愛してるのかわりに嘲笑をわたしたち


子供に向けるのも父が選んだ嗜好品だった。


統一教会を政治が


必要とし、


潰さない現実。


そこに人の心などありゃしない


金しかない


金、名誉、


日本を牛耳る人たちは


普通の日本人とは


まったく別物で


私には


母を返せと泣く人の方が人に思えたりして。


今回の自民党圧勝も、


そんな世の中が好きな人の集まりでしょ


改革なんて大嫌いで


安倍さん、勝手に国葬にしてしまい


みんなが


はっきりしないから


こうなるんだよ。


統一教会潰れろ