場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

中古CD

たまに思い出す私の愛するBOOK・OFFで、


中古CDを見に行ったところ、


オムニバスがあり、たくさん私好みな曲が

入っていたので邪魔な曲もありますがお買い得に感じたので奮発して買いました!\(^o^)/


がんばりました。


中々、良いですよ!


オススメです。


CDの代名はナイショですが、


たくさん!入ってます!


その中にどうにも頂けない曲がありまして、

今回限りはCDの流れで今一度聴いてみようかとおもい、新たな気持ちで聴いてみたんですが…やはりどうにも私的には頂けませんでした。


ミミズみたいな声、

声のふるえ


高音な弱々しい声で今夜のお前はなんて、言われてしまうのがやってられないんです。

今夜のお前ですよ?(`Δ´)




今夜のお前はの

イヤです!

どうしても心にミミズがはうような入り方、慣れようとしても何年経ってもどんなに好きな方が多数いいと言っても、すみませんです。


意図がわかりかねます。。。

女性歌手の方との歌ってるのとかは音楽的に面白くてちょっとぞくぞくきますが、今夜のお前だけは頂けません。


ドラマティックレイン


聴いてて気持ち悪くなるのは私だけですよね。たぶん。

あの声がイヤです。そしてあの声であのメロディーで今夜のお前はと言われてしまうのが

私の中では大NGなんだろう。ただそれだけなんだけどキライだな~