場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

反動

がんばりすぎた生き方をしていたのか!


ぐたっとてんでんばらばらなだめな人に

なってしもうた。


元々ノイローゼ気質だし、家族モラハラストーカートラウマで神経過敏があるけど、それが大爆発してしまった。


車で走れなくなってしまった。


うしろからつけられてる気がしてきてしまう…苦痛でストレスで気になって気になって、疲れて運転できなくなってしまう。


近くに駐車されるのもだめ。人が近寄ることがいや。

神経過敏になるとこうなり苦痛。抜け出れなくてイヤになる。


すごく嫌。

一緒になりたくない。


クリニックで正社員のパワハラを話したら、あの人はそういう人で話が終わってなあなあになることが多いけどパワハラ問題なんですよね。

と言われた。


自分がどれだけ間違ってても平気でごみばこを35で子供ふたりいるようなでかいおっさんが、蹴る?


職場で。

理解できないやっぱりできない。

本当いやだ。あいつ。