場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

仕事は順風満風

それでも仕事は順調で、どんどん力を発揮できていて


悪口が得意な人達は、


集団で辞めることにしたようで一機に


人が辞めていく、もう嫌なやつはいなくなり


残った人同士で忙しい仕事をやることになった。


無視しつづけた嫌なヤツも辞めてく


集団で強いだけで、一人辞めると集団で

辞めるから、集団って…悪口パワーが減るからな~今までの勢いがなくなるから辞めるんだろうな。


それも一員だよね


私は一人上手でさ!


てなわけで、


もう1つの仕事の収入が劇的に良いので


別に今の仕事なんか無くてよいんだけど


この先を結末を


みたくて


趣味程度と思ってやることにしたところ


だったのに


出れるだけ出てなんて、都合のよいお馬鹿な


やり方だ。