場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

一人旅が二人旅に

なっちゃいました。


友人のんちゃんの市を通過し目的地に一時間で着くんですが、


途中、ガソリンが切れまして、0になったもんですから、ちょうど友人の市で給油したら

私も行きたいなって急になりまして。


のんちゃんの旦那さんもいいよ!と言ってくれ


娘さんは修学旅行でいなくて二人で泊まりました。


のんちゃんが露天風呂とか入らない内風呂の人だったのに、今回は初めて露天風呂に入り一時間も!露天風呂デビューになりました。


いつも、風呂つきの宿しかのんちゃんといくと泊まれなくて、不自由してたけど、これで

大丈夫です。


お料理は刺身三昧で、


にぎやかに食べました。


私はこの宿が好きです。


何回も来てますね。