場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

職場いじめを排除

ほんとにこの地方の人は、感情的で短気な人が多いように感じる。


陰湿というか攻撃的。


あの高齢パートのヒステリックな人と、人を馬鹿にしてでたらめなことを平気で言ってくるパートさんは、恥ずかしくないのか?とおもう。


お馬鹿な二人がいじめても、バレるのに。


それよりも性格直せよ。

あんな性格じゃ、もう就職むりだろ

年齢的に奇跡的に採用されたんだから大人しく真面目に地味に働いていればいいのに!


人をわざわざ攻撃してくる

二人で。だから馬鹿なんだ。性格悪いんだ。


私は性格のよい人しか相手にしません。


短気すぎる。


事務の女の子も性格悪くてとろい。


あとのパートさん、二人と仲良くするつもり。この二人は優しい。