場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

気力、やる気すべて失う

くたくたに脳ミソがくたびれてるからか、


昼寝をしても、目覚める時になぜか非常に悲しい気分に襲われた。


かなしい、淋しい、だけどひとりでいたい


どこか旅行したい、温泉につかりたい、

永遠に放浪してたい、自由がいい、もう

縛られたくない、、


んだけど、


このかなしい気持ちは主治医によると、取れないらしい

ずっと心の中の空虚でかなしい気持ちを背負いいきるのだ


空虚のとこに入るものは、安心だったり愛情だったりするんだって、それが私にはないから病気になり、空虚な淋しい気持ちは慢性的なんだって。ずっと


どうなったって変わらないんだって。


伸びに伸びくたくたになったぱんつのゴムみたいな脳ミソだとつくづくおもう

出汁ができってパサパサな紙パックとか、そんなかんじ


健康でやる気が底から湧いてくるときもあった。

今はそんな人にはかなわない。