場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

トロフィーワイフでの失敗と成功

わたしは昨日、夜勤の夫の顔が一目みたく

ハンドルをぐるんぐるん巻きながら帰ってきました。


会えたのはわずか5分ほどでした。。。


冷蔵庫にあった太刀魚の切り身、夫が買ってきたものですが、わたしの分も焼いてあるということで、大好きな太刀魚の焼き魚頂きました。


あまりにも疲れていたゆえに、なぜか夫の顔を見たかったのです、ほんとうにふしぎですが、ふだん、そんなことは無いのに…^-^;


夫は岸田総理大臣に顔が似てます。

声は唐沢寿明に似てます。

私が好きな俳優は東出昌大です、人柄どうのこうのより、男としてのフェロモンや自由さが半端無い垂れ流し状態な感じがします。


蚊がいます。


あー!


はなしそれましたが、


トロフィーワイフでもお互いのつじつまがあえばよいのです。



反対にトロフィーワイフでその通り、モノのままで終わるタイプが

熊田曜子でしょうね


ああいう、旦那より賢くて、計算しつくし生きてて、仕事も男まさりに成功していて、子供もそつなくそだて、料理もそつなくこなす


もはや、完璧!


こういうトロフィーワイフは、旦那は劣等感しかいだきませんから。


劣等感を与える存在など愛せないわけです。

癒されないわけで、いつも熊田曜子をとりまく男連中より、愛情を示さないといけなくて


結局、愛がないからできなくて


支配にはしるわけです。


DVですよね。


熊田曜子さんは、ほんとうに脅えたと思います。