場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

ガッチリ

結局、男性ホルモンが多いんじゃないかと思います。

肉体労働系にあうし、私なんかもガッチリ系ですが、肩幅も広いし、中学生のセーラー服を買うときに、


なにか?運動やってました?


と言われるくらい、骨盤も肩幅もガッチリ規定外でした。。体重は一応規定内。


私の場合は女性ホルモンも、男性ホルモンもたぶん多くて、鼻の下のうぶ毛が濃くて、同級生にひげ、ひげと言われました。


成長って、はやい人ははやいし


どこが成長するかは、遺伝子もありますが、


そうでない場合もあります。。


私は格闘技をみるのが好きですし、仕事かえりラーメンや、駅にくっついた立ち食いそば、うどんや、カウンターに座り酒を飲むなんて、よくしていて


出稼ぎ感ある気取らない感じが好きで好きで


よく盛り場にいってました。

お酒を飲むと、対人恐怖症も緊張もぶっとび一瞬なくなるので、実際薬より効くのはアルコールなんです。


薬よりアルコールの方が不安や緊張を緩和する作用が強いので、それ以上の緊張緩和薬は睡眠薬くらいしかないわけだし


それ以上のいわゆる精神薬の方の薬は私が飲むと体が硬直し、違和感ありありで倒れたりしますので合いません。


車の運転もすきだし


ドライビングも自信があるし、ちゃんと

ルールは守るし。

たまに速度が速すぎる場合はありますが、

高速道路でそこそこすいてる場合、ぜんぶ抜かします。


とろいもん。


高速道路じゃなく、普通の道路でわざわざ近づくと遅く走る車が最近いますが、車線変更し追い抜きますし


変な競いあいしたくないです。


私は先に行きたいだけなんですから


と、意地悪でもなく実にさっぱりしてますし


嫌いな車はプリウスで次にアクアなんです


あの車には前にも後ろも付いてほしくありません。


見えにくいです。後ろにつかれても、顔面が威圧感があります。


なんだか、ゴキブリみたいな車だと思ってるんで、やです。


戦いをみてると、燃えてくるし


やはり私は男っぽい


私より安全運転なのに速く走れて、巧いドライビングテクニックで、あっ!と驚くほど素晴らしいドライビングテクニックを持っている方をみたい。抜かされたい。。


なんか、さびしいのだ


ルール違反ばかりな下品なやつばかりで

くそみたいに下手なやつばかりで


洒落てなくて


ゴミ運転がもう下品


頭悪すぎてイヤ。


この負けず嫌いは男性ホルモンのせいだとおもう


力では