場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

結婚しましょう。by 小室圭

将来結婚しましょう。


人の心の奥まで見透かすサイコパス


あくまでフランクに、フレンドリーに


それは眞子さまの心を掴むかもしれない


自分は皇室で生まれ育ち、孤独感を持つような少し感傷的なタイプの人にはフレンドリーに話されたらうれしいし、フレンドリーに接してくれたら、新鮮に思うだろうし


すべて、あまりにもマッチし過ぎてて


おかし過ぎる。


魅惑テク、魅惑的、強力に心を掴むテクを


お金がないと言っては失礼だが、


知恵をしぼり、自分にあるものを駆使し


魅力的に人の心を掴む術を、環境からの流れで育ててきたんだろう


すべては自分の幸せと自分のためと母のためだけど自分の成功のため


負けないそれだけ。世間の声などなんとも思ってはいない。せせら笑ってるくらいなものだろう


微塵にも心など痛まない