場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

仕事のうだつが上がらない

受注専門のコールセンター契約社員時代は


辞めようとしたら引き止められ、


なにせ一番成績が良かった。タイピングだって速くて…


なのに今の調理の仕事は、うだつがあがらない


家事は適当人間なので、まめにやる暇も余裕もいつも病気に脅かされ無かったし、ぼーとする暇も病気でびくびくしてたから、無かった。


そのせいで、お料理!なんてしたことがく、

私の作るものは、食べ物と言って丁度よいようなテキトーな作り方ばかりだった。


楽しんでお料理を作ったのは


病気にかかる前くらいのもので、私の人生のゴブンノイチだけだ。


あとはテキトー


あの子が欲しいこの子が欲しいに見事に一回も呼ばれなかった。本当に傷ついた遊びだった。やめてほしかった。


私は評判が悪いのよ。


考えてないのよ。


馬鹿なのよ。


だから、いーの。


先を越されてもいーの


誰も私の脳ミソフル回転だった頃など想像もできないんだろうな。。


うつ病が入ってる私は認知機能が確実に悪くなってるのを実感しているが、


ただのアホにしか見えんだろう?


それでいーのだ。わはは!