場面緘黙おとな女子のブログ

場面緘黙の経験者が当時、現在を語ります。

警察に行き泣かされる

先日、


田舎の市の隣の町の田舎中の田舎の


警察署に録画を持ってゆき


泣かされました。


暴れ運転の車を訴えようと、あまりに


ひどい運転だったので、録画を持って行ったら


結局、


持って行った人の、運転のあら探しをして


持って行った人が何かミスを犯してないかを


チェックを細かくし、


わての事故歴まで調べあげられました。


わたし事故歴無いんですよ。


人からドア当てられたりはありますよ!


どんどん左右に


国道を車を追い抜くさまが


気に入らないようで


あの、


50キロで走ってる車


追い越して


なんで、悪いの?


たらたら


走ってる方が危ないんだよ。


注意力散漫じゃん!


デブに人の管理するよりダイエットしたら


自分の管理したら?と言ったら凹んでました。


食べ過ぎじゃない?どうしてそんなに無駄に太ってるの?走れるの?


とも言った。


事故歴もないし、ルールはまもるし

ウインカーは必ず出すし。


無理に入り込まないし


待つし


みなさんのように


急ブレーキを踏ませるような無理な入り込みは危ないから一切しません。


車にも傷がなく


追い越すときは一時的にふかしますが、


それ以外は


スピード出しません


全て追い抜かすのはたらたら


運転するのは危ないからです。


追い越してばかりいたら


結果的に速くなってしまうという


追い抜かした車がブレーキを踏むような


追い越し方はしません


スピード出して横の車線に入るので


後ろにはブレーキ踏ませないくらいの


距離感だします。


私がすごーいと思えた運転は高速で一度だけ


一台だけありました。


すごーいと思わせてくれるような


運転する車に出会いたいです。


ほんとに惚れ惚れする


惚れ惚れしたいんです!こちらが


惚れ惚れするような


運転してほしいよ…。


うんざりだ。


うんざり。


そして、私を馬鹿にした


ような


録画を持って訴えに来た人を


尋問し泣かせる


矛盾極まりないいい加減な町警察!


ふざけんな


ちゃんと仕事しろ


民衆を馬鹿にするな!アホタコボケ


痩せろ!


少なくとも犯人より足が太ってるために

遅くて仕事に支障をきたすやつは全員怠慢で首だ!


体調管理くらいやれ


異常なデブは解雇しろ


戦力にならないし


犯人捕まえられないでしょ?